マイ・ストックシリーズ最終回???9月キャンプその2アルコールバーナー編

2007年09月26日

9月キャンプその1プロローグ編

(期間限定のおしらせ)
2007年秋季キャンプOFF会のお誘いはこちら


なははは
5月以来、久しぶりにキャンプ宴会を楽しんできました。

この記事はプロローグ編ということで、取り急ぎ、さくさくと紹介を・・・

今回、懐中電灯好きの仲間では、森のプ~さんから初参加のコメントをいただいており、
当日になって、wingさんからも参加可能のメールをいただきました。

それに、いつものわたくしの川下り仲間・・・
というより、最近は完全な飲んだくれ仲間になってますが・・・怒る
が、わたくしを含めて7名と子どもが1名で合計10名、というメンバーでした。

場所はいつもの熊野の河原・・・
9ef47f18.jpg
今回はご覧のとおり、この広い野原いっぱいに・・・
我々以外は僅か数組のキャンパーだけ、という状況でした。

事前のメールや電話のやりとりで、

「森のプ~さん、バイクでしょ。必要ならテントとかこちらで用意しますが・・・」

「いや、バイクだと懐中電灯が積めないので・・・」

まあ、ふつーの人が聞いたら、まず理解できない会話であります。にっこり

たしかに、これだけでもバイクではきついですね・・・
6f627d31.jpg
c24e08b4.jpg
8d2a37b5.jpg

これ以外にも、同様のアルミケースに入ったブツをいっぱい持ってこられたのですが、
「こちらは、wingさんと98kさんだけで楽しんでくださいね。」
ということでしたので、内容は公開できないのですが・・・

おおいに楽しませていただきましたよ、きっぱりとショック

あまりの驚きに、ワンテンパパさんの子どもが泣き出しましたが・・・にっこり

もちろんwingさんも、巨大マグをはじめ様々な自作ライトを持参され、
いつものように、ほぼ全員にプレゼントされておられました。
あっ、もちろんわたくしやわたくしの奥様にもですね・・・げひげひ

まあ、森のプ~さんやwingさんからのいただきものは、
いずれきちんとアップさせていただくとして・・・はたして、いつになることやら・・・すいません


森のプ~さん、結局クルマで、17時間かけて来ていただいたのですが、
そのクルマというのが、なんと旧型のスバル・フォレスターびっくり

で、わたくしのフォレスターと新旧2台で記念撮影したのであります。
a05cf034.jpg
b1366f5b.jpg

旧モデルとはいえ、定評のあるスバルのターボエンジンにぴかぴかのアルミホイール、
わたくしのノンターボ、スチールホイール付きやつの、
なっ、なんと、1/10のお値段びっくりで購入されて、
ご自分で徹底改装されたそうで、35wHIDはじめルームライトなども全てLED化、
ご自宅で改装中は、ほとんどシャーシだけになっていたという・・・

ううっ、やはりMODされる方というのは、何でも自分でできるのね・・・悲しい

で、wingさんは二日目の夜まで、森のプ~さんは最終日までお付き合いいただいたのですが、
三日目のお昼過ぎに、地理に不案内な森のプ~さんと熊野本宮までご一緒しました。

cbbbc5f1.jpg
熊野本宮の旧社地である大斎原に、平成12年にできた大鳥居であります。

ebbbbc75.jpg
で、森のプ~さんの無事のご帰還を祈念するために大斎原で・・・

法螺を吹く奥様であります。

いっ、いつのまにそんなもんをっ・・・
困った(次回に続く)



P.S.
wingさん、森のプ~さん、
ほんとにいろいろとありがとうございました。
おかげでとても楽しいキャンプになりました。
ワンテンパパさんはじめ、参加メンバーも喜んでました。
次回はぜひ川下りも楽しんでくださいね。

交通課長さん、
前回記事にコメントいただいてたのに、レスできずにすみませんでした。
仕事とキャンプの準備でバタバタしてました。
ちなみにわたくしがはじめてスキーを履いたのは、高校三年になってからでした。ううっ
次回またご一緒しましょうね。

TOMOさん、G3さん、
それでは良いお年をお迎えくださいね。
めりぃくりすますえんはっぴぃにゅういやあ、とくらぁ、がはははジョッキ


ちなみに次回11月キャンプの予定は、記事最上部のリンクのとおりです。げひげひ






at 00:50│Comments(7)TrackBack(0) mixiチェック キャンプ・川下り | フラッシュライト・ランタン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 交通課長   2007年09月26日 03:33
こんばんわ。寝れずに起きてます、汗。
 お疲れさまです。いやぁ、楽しそうですね!ぜひ、次回は・・・ちょっと寒そうですが
2. Posted by 川端   2007年09月26日 07:39
おかえりなさいm(_ _)m
うおっ!森プ~さん、なんかいろいろスゲェ(^^)
>>バイクかクルマ
いつだったか、スカイプの会議通話で、
「プ~さん、やっぱ熊野はバイクで行くんですか?」
「いやあ、懐中電灯積めないですから。クルマで」
「「「ナルホド」」」
って皆さん完全に納得してらしたように思うんですケドね、、、
そーか、ツっこむトコだったんですね(^^;
3. Posted by 森のプ~さん   2007年09月26日 11:24
お疲れ様でした98kさん
素晴らしい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
本当に楽しかったです。{ウインク}
行き帰りは疲れましたがなぜか体重が5kg増えてました{困った}
またよろしくお願い致します。
4. Posted by TOMO   2007年09月26日 18:42
お帰りなさ~い。 {怒る}
おつかれさまでした~。 {怒る}
ワタクシは、土・日と仕事でした。 {悲しい}
楽しまれたみたいで、何よりですね~。 {怒る}
森のプ~さん、今回はご一緒できず残念でした。
数々の装備品や、改造フォレスター、拝見したかったです。 {にっこり}
>良いお年を・・・・
 はいはい、もういい年になってますよ。(あ、G3さんは別ね。)
5. Posted by 98k   2007年09月26日 22:00
ふう、やっと仕事から帰宅しました。はやく次のキャンプ行きたい・・・
交通課長さん
わははは、南紀といえば本州最南端ですぞ。
真冬でも、すっぽんぽんでキャンプができます。
ぜひ次回は彼女と・・・あっ、今は勉学一筋で色気抜きか・・・
川端さん
そーいえばみなさん、スカイプ仲間になってるんですね。
ワンテンママさんや剣鉈コレクターの某氏もバイク好きで、
プ~さんのバイクを楽しみにしてたみたいですが、
いろんなアルミケースを見て、「やっぱり無理やな、これは」
と、変に納得してましたねえ。
森のプ~さん
いやいや、そちらこそ遠路はるばるお疲れ様でした。
しっかし、今までお会いした懐中電灯好きの中では、
あなたが一番よく飲み、よく食べてくれましたよ。
みんながいろんな食材を持ち寄ったので、
一日目夜の焼き肉がけっこう余ったのですが、
二日目の昼、夜、深夜と、ずっと焼き肉を食べ続けたのは、
あなたとワンテンパパさんとわたくしの三人だけでしたね。
あっ、wingさんも夜まではバクバクと食べてたっけ・・・
まあ、我々のキャンプで5kg太るというのは、
きわめて健康な反応、ということでよしとしましょうね{にっこり}
TOMOさん
はいはい、とても楽しかったですよー{あかんべー}
ずっと飲み続け、食べ続け、照らし続け、撃ち続けでしたよー{あかんべー}
数々の装備品や改造フォレスター、素晴らしかったですよー{あかんべー}
どーせ今年はもう、ロクなことがなさそうですから、
来年がよいお年でありますようにと・・・(あ、G3さんもね){にっこり}
6. Posted by wing   2007年09月27日 00:09
色々ご馳走様でした{ジョッキ}
今回も、心地よい時間ありがとうございました。
少々車の運転で疲れましたが、
心の洗濯が出来たような気がします(^^♪
やっぱ、遊ばなくてはいけませんね~。
本当に楽しかったです。
皆様によろしくお伝えくださいませ。また必ずお邪魔します・・・^^;
7. Posted by 98k   2007年09月27日 00:59
wingさん
こちらこそ、お忙しい中どーもでした。
いつもながら、素晴らしい作品をありがとうございました。
また必ず、お邪魔してくださいねーっ、でへへへ{チュー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マイ・ストックシリーズ最終回???9月キャンプその2アルコールバーナー編