ルーフバーとルーフボックスプロジェクターライト!!!

2007年11月25日

光のウェディング???


あは困った

あははは困った


10日間も記事の更新ができませんでした。



ううっ、仕事や家事やらで、連休キャンプにも行けず、

ずっとバタバタしておりました・・・悲しい



という次第で、連休最後の本日は、親戚の結婚式に参列してきました。

親戚は10時半集合で、11時から挙式、正午から披露宴、
で、二次会がお開きになったのは夕暮れ迫るころ・・・
まるまる半日の宴会であります・・・ううっ
まあ、和歌山あたりでは、三日三晩続くそうですから、これでよしと・・・


で、その披露宴の席上、いわゆるキャンドルサービスというやつで、
新郎新婦が各テーブルを廻ってくるのですが、キャンドルのかわりに、
なにやら細長いビンに入った無色透明の液体を持っております。

テーブルのほうにも、チューリップ型のガラスチューブにオレンジ色の液体が・・・

で、そこに新郎新婦が液体を注ぐとですね・・・

(以下の画像は、片手にグラス、泥酔手持ちのノンストロボ撮影ですので、
体調のすぐれない方はご覧にならないほうがいいかも知れません。ドクロ)

75a9d320.jpg




51f7497a.jpg


いやあ、けっこう明るく発光するんですねショック

c7c051a4.jpg
少なくとも披露宴のお開きまでは、しっかり光ってました。


で、メインのキャンドルというか、ガラスチューブにもですね・・・



6fda00df.jpg




3a8f1836.jpg




2922f4b7.jpg




3d4982ab.jpg


拍手




これ、キャンプでやったら、

楽しいでしょうねえ・・・
ラブ





どーでもいいP.S.

9d2aa56b.jpg
肉の切り方は薄かったけど、シチリアワインは旨かったです。げふっグラス

それと、乾杯用に使ったシャンパンやスパークリングワイン、けっこう残ってますので、
全テーブル分を乾杯終了後、すぐに持ってきてもらうと・・・でへへへ・・・げふっグラス






at 20:20│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川端   2007年11月26日 11:54
どなた様か存じませんが、
ご結婚おめでとうございます。
奇しくも24日、私のほうも身内の祝い事に出席致しておりました。
どちらさまも、
末永くご多幸に恵まれますようにm(_ _)m
んで、今日びはロウソク使わないんですね。
常剤とウルトラオレンジ使い分けてるトコが、芸が細かいな、と。さすが結婚式。
ケミカルライトいっぱい買って、溶液別々に集めれば、我々でも再現可能ですね(^^)
2. Posted by 98k   2007年11月26日 20:27
おおっ、これはこれは、そちら様もおめでとうございます。
この季節は、ものいりな祝い事が多いようでございますね。
で、これ、基本は100均のケミカルライトと同じなんですよね。
でも、かなりの明るさでした、わたくしの安物ライトよりも・・・ううっ{悲しい}
どーせなら、新郎と新婦が、別々の薬液を口に含んで登場して、
契りの接吻で溶け合って、二人の口腔が発光するとか、
参列者が一斉にヴェールやウェディングドレスに振りかけて、
花嫁の全身を発光させるとか・・・
そんな演出が欲しかったですな・・・げひげひ
3. Posted by TOMO   2007年11月27日 19:18
へ~、ケミカルライトの「液」って、こういう使い方もできるんですねえ。きれいだなあ。
あ、イチジク浣腸に仕込んだら、熱くない「宇治の蛍踊り」が・・・・。
4. Posted by 98k   2007年11月27日 19:42
ふーむ、直腸を発光させても、外からは見えないだろうしなあ・・・
やはり大量に注入して、大量噴射するっきゃないでしょう。
夜のマウナケア火山、溶岩流の大スペクタクルショー{炎}・・・{うんち}
来年の無人島OFFの出し物はこれで決まりですな、TOMOさん{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルーフバーとルーフボックスプロジェクターライト!!!