2008年04月05日
熊野キャンプのお誘い
ちと遅くなりましたが・・・
なのであります。ややきっぱりと
とりあえず、昨年のG.Wキャンプはこんな感じでスタート、以後延々と続き、
脱落者や行方不明者が続出したような、しなかったような・・・
ちなみに、はじめて懐中電灯好きのみなさんにも来ていただいた、
一昨年のG.Wキャンプはこんな感じでした。
みなさんお元気で帰られたような、そうでもなかったような・・・
まあ、上記のリンク記事なんぞもご覧になって、怖いもの見たさに、参加してみようかな、
とゆー、奇特な方がおられましたら、コメントフォームのメールアドレス欄に、
メールアドレスをお書きの上、この記事へのコメント投稿をお願いします。
(メールアドレスはコメントには表示されません。)
こちらから、詳しい場所などをメールさせていただきます。
例によって、わたくしの家族や川下り仲間が何人来るかも未定であります。
基本的に自分のエサと飲み物、テント、カヤック、おもちゃなんぞは各自で、
各自てきとーに来て、てきとーに遊んで、てきとーに帰る、とゆー、
てきとーなキャンプであります。
ま、足りないものは、事前に連絡いただければ、わたくしがてきとーに用意します。
高級ライト以外、たとえば・・・
安物肉とか、雨漏りテントとか、水漏れカヤックとか、危険運転での送迎とか・・・
以下に、いちおうの日程なんぞをご案内しておきます。
日時 2008年5月3日から5月5日ごろまで
場所 熊野川中流域の何もない河原(水洗トイレと水道はあります。)
内容 昼食宴会→夕食宴会→フラッシュライト照射宴会
→マチェット振り回し宴会→夜食宴会→朝食宴会
→川下り宴会→昼食宴会→以下繰り返し・・・
わたくし自身、人事異動があったりで、今後の予定がどうなるかわかりませんが、
ま、お気軽にコメント、場合によってはご参加下さいね。
それでは・・・


2008年G.W
恒例・熊野キャンプ宴会のお知らせ
恒例・熊野キャンプ宴会のお知らせ

なのであります。ややきっぱりと
とりあえず、昨年のG.Wキャンプはこんな感じでスタート、以後延々と続き、
脱落者や行方不明者が続出したような、しなかったような・・・

ちなみに、はじめて懐中電灯好きのみなさんにも来ていただいた、
一昨年のG.Wキャンプはこんな感じでした。
みなさんお元気で帰られたような、そうでもなかったような・・・

まあ、上記のリンク記事なんぞもご覧になって、怖いもの見たさに、参加してみようかな、
とゆー、奇特な方がおられましたら、コメントフォームのメールアドレス欄に、
メールアドレスをお書きの上、この記事へのコメント投稿をお願いします。
(メールアドレスはコメントには表示されません。)
こちらから、詳しい場所などをメールさせていただきます。
例によって、わたくしの家族や川下り仲間が何人来るかも未定であります。
基本的に自分のエサと飲み物、テント、カヤック、おもちゃなんぞは各自で、
各自てきとーに来て、てきとーに遊んで、てきとーに帰る、とゆー、
てきとーなキャンプであります。
ま、足りないものは、事前に連絡いただければ、わたくしがてきとーに用意します。
高級ライト以外、たとえば・・・
安物肉とか、雨漏りテントとか、水漏れカヤックとか、危険運転での送迎とか・・・

以下に、いちおうの日程なんぞをご案内しておきます。
日時 2008年5月3日から5月5日ごろまで
場所 熊野川中流域の何もない河原(水洗トイレと水道はあります。)
内容 昼食宴会→夕食宴会→フラッシュライト照射宴会
→マチェット振り回し宴会→夜食宴会→朝食宴会
→川下り宴会→昼食宴会→以下繰り返し・・・
わたくし自身、人事異動があったりで、今後の予定がどうなるかわかりませんが、
ま、お気軽にコメント、場合によってはご参加下さいね。
それでは・・・
キャンプで会いましょう



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 森のプ~さん 2008年04月05日 20:09
えええっ!{困った}
終わってますが・・・{ショック}
終わってますが・・・{ショック}
2. Posted by 98k 2008年04月05日 20:34
わわわっ
日付間違ってた・・・{困った}
プ~さん、ありがとね。今、日程を訂正しました。
今年も来てね{ラブ}
日付間違ってた・・・{困った}
プ~さん、ありがとね。今、日程を訂正しました。
今年も来てね{ラブ}
3. Posted by 交通課長 2008年04月07日 10:07
そのころまでに、内々定が出る可能性が低いので、ちょっと無理そうです・・・。
本当は、4月1日に出る予定だったんですけどね、汗。
本当は、4月1日に出る予定だったんですけどね、汗。
4. Posted by TOMO 2008年04月07日 16:37
ううっ、行きたいよう。
今年は(も)何だかんだと予定が詰まりそうで、
厳しいかなあ。
今年は(も)何だかんだと予定が詰まりそうで、
厳しいかなあ。
5. Posted by 98k 2008年04月07日 20:43
交通課長さん
うーむ、今は三回生で就職活動するんですねえ・・・{困った}
わたくしの時代は、四回生からのスタートでしたが・・・
まあ、二泊三日ぐらいなら、就職なんか忘れて息抜きに・・・
熊野で就職先見つかるかも知れないし・・・川漁師とか・・・{ラブ}
TOMOさん
まあまあ、そうおっしゃらずに・・・
ヘリからのラペリング降下とか、スペースシャトルを利用するとか、
ジェットモグラーでいきなり地上へ、とか、いろいろ方法が・・・
まあ、今回はダメでも、冥土のみやげに一度だけでも・・・{にっこり}
うーむ、今は三回生で就職活動するんですねえ・・・{困った}
わたくしの時代は、四回生からのスタートでしたが・・・
まあ、二泊三日ぐらいなら、就職なんか忘れて息抜きに・・・
熊野で就職先見つかるかも知れないし・・・川漁師とか・・・{ラブ}
TOMOさん
まあまあ、そうおっしゃらずに・・・
ヘリからのラペリング降下とか、スペースシャトルを利用するとか、
ジェットモグラーでいきなり地上へ、とか、いろいろ方法が・・・
まあ、今回はダメでも、冥土のみやげに一度だけでも・・・{にっこり}
