2008年05月23日
新カメラポーチと・・・
えーっ、ながらく、みなさんにご心配をおかけしておりました、
キャノンIXY-910ISの予備バッテリーケースの件でありますが・・・
って・・・
どーせみなさん、すっかりお忘れでしょうが・・・
100円ショップを放浪して、ぴったりの予備バッテリーケースを探していたわたくし、
以前、パワーショットG7のバッテリーケースは見つけたのですが、今回はなかなか・・・
で、やむなく心斎橋の、エリカクラブ改め「エスアンドグラーフ」へ・・・
って・・・・・カメラショップと違うんかいっ
わたくし、100円ショップにお手頃品がない場合はサープラスショップへ、
それでもない場合にカメラショップに、というお決まりコースなのであります。
ところでわたくし、このサイトで紹介するポーチは、いったい何個目になるのでしょうか・・・
引出しを開ければ、忘れ去られた安物ポーチも数知れず・・・ううっ

こんな安物生活してて、果たしていいのだろうか・・・ふと、ポーチから人生を考えてみたり・・・落ち込み・・・
閑話休題
とっ、ともかく、やっと見つけたのが・・・
じゃーん

IXY-910ISにぴったりサイズのポーチであります。がははは
・・・って、もう、すっかり元気になってる

もちろん、予備バッテリーがぴったり収まるポケット付きで、全面ウレタンパッドも入ってます。
ちなみに、2枚目画像に見えるポケット上蓋部分には、予備のメモリーカードがぴったり、
なのですが、わたくしは小さなシリコンクロスを入れました。どーせ大きなサイズで撮らないし・・・

もちろん、背面にはベルトループが付いております。
で、左右に見える皮製の小さなポケット、ここにはなんと・・・


1AAAサイズのフラッシュライトがぴったり
わははは、今回は100円とゆーわけには行きませんでしたが、
それでも0.7k程度でこの機能はお気に入りであります。色合いもいいし・・・
で、すっかり満足したわたくし、ついでにこんなポーチも購入・・・


これからの暑いシーズン、Tシャツ短パンで近所をうろつく時などに、
ケータイ、お財布、喫煙セット、サングラス程度を入れるのにぴったりであります。
しかも・・・

背景によく溶け込むし・・・
キャノンIXY-910ISの予備バッテリーケースの件でありますが・・・
って・・・
どーせみなさん、すっかりお忘れでしょうが・・・

100円ショップを放浪して、ぴったりの予備バッテリーケースを探していたわたくし、
以前、パワーショットG7のバッテリーケースは見つけたのですが、今回はなかなか・・・
で、やむなく心斎橋の、エリカクラブ改め「エスアンドグラーフ」へ・・・
って・・・・・カメラショップと違うんかいっ

わたくし、100円ショップにお手頃品がない場合はサープラスショップへ、
それでもない場合にカメラショップに、というお決まりコースなのであります。

ところでわたくし、このサイトで紹介するポーチは、いったい何個目になるのでしょうか・・・

引出しを開ければ、忘れ去られた安物ポーチも数知れず・・・ううっ


こんな安物生活してて、果たしていいのだろうか・・・ふと、ポーチから人生を考えてみたり・・・落ち込み・・・

閑話休題

とっ、ともかく、やっと見つけたのが・・・
じゃーん

・・・って、もう、すっかり元気になってる

ちなみに、2枚目画像に見えるポケット上蓋部分には、予備のメモリーカードがぴったり、
なのですが、わたくしは小さなシリコンクロスを入れました。どーせ大きなサイズで撮らないし・・・

で、左右に見える皮製の小さなポケット、ここにはなんと・・・


1AAAサイズのフラッシュライトがぴったり

わははは、今回は100円とゆーわけには行きませんでしたが、
それでも0.7k程度でこの機能はお気に入りであります。色合いもいいし・・・

で、すっかり満足したわたくし、ついでにこんなポーチも購入・・・


これからの暑いシーズン、Tシャツ短パンで近所をうろつく時などに、
ケータイ、お財布、喫煙セット、サングラス程度を入れるのにぴったりであります。
しかも・・・

背景によく溶け込むし・・・

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by TOMO 2008年05月24日 23:02
ご無沙汰してます。
5月に入って公私ともにワヤな状態でして・・・・。
しかし、ようけ色んなもん見つけてきはりまんなあ。
二つめのポーチのタグに、
WAIST UNDER 30INCHES
とあるのが気になります。30INCHES=76cm
いつの間にダイエットを? {にっこり}
5月に入って公私ともにワヤな状態でして・・・・。
しかし、ようけ色んなもん見つけてきはりまんなあ。
二つめのポーチのタグに、
WAIST UNDER 30INCHES
とあるのが気になります。30INCHES=76cm
いつの間にダイエットを? {にっこり}
2. Posted by 98k 2008年05月24日 23:58
TOMOはん、こちらこそご無沙汰でおます・・・って、
なっ、なんか、ご無沙汰してるうちに関西弁になられたような・・・{ショック}
>WAIST UNDER 30INCHES
構造上、ウェストサイズは全く関係ないんですが、このポーチ・・・
そういえば、FOR THE BLIND、ってのも、わたくしわかりません。
ま、どっちにしてもこのプリント、ただのお飾りでありますが・・・{にっこり}
なっ、なんか、ご無沙汰してるうちに関西弁になられたような・・・{ショック}
>WAIST UNDER 30INCHES
構造上、ウェストサイズは全く関係ないんですが、このポーチ・・・
そういえば、FOR THE BLIND、ってのも、わたくしわかりません。
ま、どっちにしてもこのプリント、ただのお飾りでありますが・・・{にっこり}
