2008年09月12日
メリディアンキャンプ?その2
(期間限定のお願い)
アマゾン植林・苗木代公募記事はこちらです。 引き続き、みなさんのご協力をお願いします。
えーっ、前回記事からの続きであります。

夜の大宴会は続き、子どもたちはキャンプ定番の焼きマシュマロ、
wingさんはおつまみ定番の焼きしいたけ・・・
ちなみに、奥に見える青い丸飯盒には、wingさんが炊いたご飯がいっぱい・・・
やはり焼き肉にはご飯があいますねえ・・・
で、前回載せられなかった、これも定番の記念撮影・・・

こうしてみると、確かに広い範囲を照らしてますね、メリディアン。
それに色のバラツキも、やはりあるようであります。
で、お腹がくちくなった子どもたち、これまた定番の花火大会であります。

子どもたち、どーゆーわけか、全員明るいフラッシュライトを持っているのであります。

こらこら、手持ち花火を振り回すんじゃないっ
しかし、ちょっと面白い画像が撮れそうやな・・・
で・・・

ダブルリングとか・・・

ハートマークできかけ、とか・・・
あっ、あんなところにもLEDランタンが・・・
やがて遊び疲れた子どもたちは、一人、また一人とテントの中に・・・
それからは、酔っ払った98kさんやwingさんが、
川端さんがあちこちに空き缶を改造してセットした蚊取り線香を何度もひっくり返したり、
TOMOさんから電話があったりで、楽しく過ごしつつ、
ま、ウィスキーなんぞを、オンザロックスでちびちびと・・・むひひひ

川端さんはあまり飲まれないのですが、奥様のほうはけっこう飲まれるようであります。
そのうち、大人たちも子どもたちを寝かせに、いったんテントの中に・・・
で、たまたま残ったのが、わたくしと川端さんの奥様の二人っきり・・・

ちなみにこの画像、ストロボオフモード、EX-777XP2本だけの光源であります。
室内モードのため白いですが、実際は温かみのある電球色。
ISO感度は320だったはずで、かなりブレてますが、けっこう明るいでしょ。
んで・・・
「これはこれは奥様、ようやく大人の時間になりましたね。
wingさんも、子どもを寝かせるといって、自分も寝ちゃったようだし・・・
まあまあ、新しい氷とシーバスリーガルをもっとどうぞ。こぽこぽ」
「ありがとうございます。いただきます。んぐんぐ」
「おおっ、いい飲みっぷりですなあ、ささっ、もう一杯・・・むひひひ」
「はい、いただきます。」
「いやあ、奥様も大変でございましょう、あんなのと一緒になって・・・むひむひ
今夜は、ま、じっくりと苦労話でも伺いましょうかね・・・げひげひ」
と、いそいそと隣の椅子に座りこもうとしたとき、
「いやあ、やっと子どもたちを寝かしつけてきましたよ。」と、川端さんが・・・
「わわっ、もう起きてきたのね・・・」
次号に続く・・・のかっ
アマゾン植林・苗木代公募記事はこちらです。 引き続き、みなさんのご協力をお願いします。
えーっ、前回記事からの続きであります。

夜の大宴会は続き、子どもたちはキャンプ定番の焼きマシュマロ、
wingさんはおつまみ定番の焼きしいたけ・・・
ちなみに、奥に見える青い丸飯盒には、wingさんが炊いたご飯がいっぱい・・・
やはり焼き肉にはご飯があいますねえ・・・
で、前回載せられなかった、これも定番の記念撮影・・・


それに色のバラツキも、やはりあるようであります。
で、お腹がくちくなった子どもたち、これまた定番の花火大会であります。




しかし、ちょっと面白い画像が撮れそうやな・・・
で・・・


あっ、あんなところにもLEDランタンが・・・やがて遊び疲れた子どもたちは、一人、また一人とテントの中に・・・
それからは、酔っ払った98kさんやwingさんが、
川端さんがあちこちに空き缶を改造してセットした蚊取り線香を何度もひっくり返したり、
TOMOさんから電話があったりで、楽しく過ごしつつ、
ま、ウィスキーなんぞを、オンザロックスでちびちびと・・・むひひひ

川端さんはあまり飲まれないのですが、奥様のほうはけっこう飲まれるようであります。
そのうち、大人たちも子どもたちを寝かせに、いったんテントの中に・・・
で、たまたま残ったのが、わたくしと川端さんの奥様の二人っきり・・・


室内モードのため白いですが、実際は温かみのある電球色。
ISO感度は320だったはずで、かなりブレてますが、けっこう明るいでしょ。
んで・・・
「これはこれは奥様、ようやく大人の時間になりましたね。
wingさんも、子どもを寝かせるといって、自分も寝ちゃったようだし・・・
まあまあ、新しい氷とシーバスリーガルをもっとどうぞ。こぽこぽ」
「ありがとうございます。いただきます。んぐんぐ」
「おおっ、いい飲みっぷりですなあ、ささっ、もう一杯・・・むひひひ」
「はい、いただきます。」
「いやあ、奥様も大変でございましょう、あんなのと一緒になって・・・むひむひ
今夜は、ま、じっくりと苦労話でも伺いましょうかね・・・げひげひ」
と、いそいそと隣の椅子に座りこもうとしたとき、
「いやあ、やっと子どもたちを寝かしつけてきましたよ。」と、川端さんが・・・

「わわっ、もう起きてきたのね・・・」

次号に続く・・・のかっ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by TOMO 2008年09月13日 18:55
わあ、花火たのしそう!
って、3枚目の写真に「怪しい」手が写っていますね。
さては98kさんの奥様の「見えざる手」か・・・・{ショック}
って、3枚目の写真に「怪しい」手が写っていますね。
さては98kさんの奥様の「見えざる手」か・・・・{ショック}
2. Posted by 98k 2008年09月13日 23:15
うぎゅぎゅぎゅ。そういえば夜中に、カミさんの見えざる手が、
わたくしの首を絞めていたような気が・・・
って、うちの奥様、つい先ほど、わたくしを見捨てて、
木曾御嶽の山歩きに出かけてしまいましたが・・・{困った}
わたくしの首を絞めていたような気が・・・
って、うちの奥様、つい先ほど、わたくしを見捨てて、
木曾御嶽の山歩きに出かけてしまいましたが・・・{困った}
3. Posted by 森のプ~さん 2008年09月14日 09:05
皆さんあの手がきになってるようで一部で話題です{ショック}
EX-777XP2はなかなかよろしいですね。
そのうちに買おうかしら{にっこり}
EX-777XP2はなかなかよろしいですね。
そのうちに買おうかしら{にっこり}
4. Posted by 川端 2008年09月14日 20:15
「こんなの」?(--)ソレハドンナノダトコイチジカン・・・
さておき、花火。
"I LOVE YOU"は(^?^)
さておき、花火。
"I LOVE YOU"は(^?^)
5. Posted by 98k 2008年09月14日 23:01
森のプ~さん
一部で・・・って、いったいどこでやねん{ショック}ニイガタゲンテイトカ・・・
んで、EX-777XP2・・・って、もう2が出てるのかっ{ショック}ニイガタゲンテイトカ・・・
などとツッコミたくなるのが、関西人の悪い癖なのでありますね{にっこり}
川端さん
いやいや、あなたの場合、「こんなの」ではなく、「あんなの」なんですよ。
ま、もう小一時間、自分の胸に手を当てて・・・{にっこり}
>"I LOVE YOU"は(^?^)
・・・って、ハートマークさえ無理なんだから・・・{困った}
一部で・・・って、いったいどこでやねん{ショック}ニイガタゲンテイトカ・・・
んで、EX-777XP2・・・って、もう2が出てるのかっ{ショック}ニイガタゲンテイトカ・・・
などとツッコミたくなるのが、関西人の悪い癖なのでありますね{にっこり}
川端さん
いやいや、あなたの場合、「こんなの」ではなく、「あんなの」なんですよ。
ま、もう小一時間、自分の胸に手を当てて・・・{にっこり}
>"I LOVE YOU"は(^?^)
・・・って、ハートマークさえ無理なんだから・・・{困った}
