メリディアンキャンプ?その3はじめての入院体験・・・

2008年09月18日

スティック一本の幸せ・・・

(期間限定のお願い)
アマゾン植林・苗木代公募記事はこちらです。 引き続き、みなさんのご協力をお願いします。









むひゃひゃひゃひゃにっこり





にっこりやったぁ
11d7ddfb.jpg


わははは、しあわせじゃあにっこり




とか、よろこんでいる場合ではないのであります。困った



わたくし、こちらの記事の経過で、明日から本格的に検査入院することになりました。悲しい
はじめての脳ドックで「動脈瘤の疑い」、その後の3D MRIによる再検査で「ますます怪しい」、
んで、今回めでたく、造影剤を注入しての精密検査、とゆーことに・・・にっこり

まあ、検査で血管に入れたカテーテルが、血管内の滓を脳に運んで脳梗塞になると、
とーぶん入院したままとか、あるいはそれっきりとか・・・ショック

とゆー次第で、いただいたコメントにも、当分レスできないと思いますが、
みなさん、この記事のコメント欄に、励ましのお便りなんぞをお願いしますね。

そっ、そこのあなた、「お悔やみ」はまだですっ、あくまで「励まし」ですよっ怒る
あっ、あなた、タイトルは「弔辞」ではなく、「お見舞い」ですよっ怒る

そっ、そのあたり、お間違えのなきように・・・泣く





で、次回は・・・果たしてあるのかっ・・・ううっ悲しい






at 21:21│Comments(26)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2008年09月18日 22:30
きゅ、98kさん、が、がんばるんだ。
まだまだやり残したことが一杯あるじゃないですか。
まだ早い、早すぎます。え~ん {泣く}
2. Posted by 98k   2008年09月18日 23:32
だから、ちがうって、いってるでしょうがぁ{怒る}
まっ、まだ生きとるわいっ{怒る}
今まで「コマンドー」見ながら「入院誓約書」とか書いてたのですが、
「親族代表」欄の署名をしないまま、奥様は先に寝ちゃいました。
入院中は、留学生ほったらかしで遊びに行くとかいってるし・・・{ショック}
なにせ、はじめての入院ですので、不安やら、わくわくするやら・・・
やはり非常用に、マグ4CのwingSPは持って行かねば・・・{ラブ}
あとはお夜食用にバーナーとトムヤムクンセットでしょ、
退屈するといけないので、エアガンとターゲットのセットでしょ、あとは、
なんか、キャンプの準備みたいになってきたな・・・{困った}
3. Posted by 森のプ~さん   2008年09月18日 23:37
ゆっくりお休みください。
98kさんの代わりにキャンプへは私が{にっこり}
大丈夫ですよ~
あんなに大きいお腹だから{ショック}
早く元気になって戻ってきてくださいね{チュー}
4. Posted by 98k   2008年09月18日 23:42
>大丈夫ですよ~
あんなに大きいお腹だから・・・
ってねえ・・・わたくしの場合、今回は脳の検査なんですが・・・{怒る}
ま、ゆっくり休める、といわれれば、そのとおりかも・・・{にっこり}
5. Posted by ニャん丸   2008年09月19日 06:49
うおっ!ワタクシの励ましは間に合うかな?
98kさん、おはようございます♪
まだ見てらっしゃるかな…
森のプ~さんもおっしゃっていますが、検査入院ですので、のんびり休憩するつもりで行かれるのが良いと思います。
「1本当たり」をお守りに…と思ったのですが、脳に「当たり」が出ちゃうとマズイので(汗)、お気に入りのライトをお守りにしちゃいましょう!
6. Posted by 川端   2008年09月19日 07:56
ううっ、お、おしいひとを(つ△T)
さておき(--)
98kさんいなくなっちゃうと、さびしくなっちゃいますんでね。元気で戻ってきてください。
次のキャンプにはとらやの羊羹持ってきますから\(^^)
7. Posted by cinq   2008年09月19日 08:20
98kさん、逝っちゃやだー!(>_<)
戻ってきてくださーい!
ちゅーことで、お大事に<(_ _)>
8. Posted by 交通課長   2008年09月19日 08:45
 早く退院して復活してください!!
 自衛用にガバだけでは不安なので、AKもぜひk(笑)
 
9. Posted by 交通課長   2008年09月19日 09:00
 早く(無事に)退院してくださいね!!
 自衛用にはガバだけといわず、メインのAKも(笑)
10. Posted by 98k   2008年09月19日 09:13
みなさん、温かい{はてな}{はてな}{はてな}励ましをありがとうございます。
じつはまだ入院準備もせず、まったりとコーヒー飲んでたりして・・・
そういや、携帯からコメント見たり投稿したりできるんですよね。
今の病院、携帯使用エリア設定してるみたいだし・・・
ニャん丸さん、おはようございます。
ええ、ライトはかならずお守りに持って行きます。
でも、どれにするか、どれが効きそうか、まだ悩んでます。
名糖のホームランアイス、懐かしかったので記事にしました。
川端さん
せやから、お悔やみはまだ早いって、ゆーとるやろがぁ
とらやの羊羹、退院後の体力回復によさそう・・・1ダース一気とか・・・{汗}
cinqさん
まだ逝っておりません、ええ、まだ病院にも行っておりません・・・
ええ、かならず戻ってきますとも、We shall return!・・・って、
いったい、誰と一緒に入退院するねん・・・
交通課長さん
そうですね、やはりガバだけでは不安かなあ・・・
昨夜、シュワちゃんのコマンドー見たので、あの装備を参考に・・・{チュー}
11. Posted by 98k   2008年09月19日 10:30
今気づいたんですが、記事の末尾に付く、
ドリコムさんの広告、いくらキーワードが入ってるとはいえ、
今回は、あっ、あまりにぴったりやないかいっ{ショック}
では、そろそろいってきまぁーす。
モトヨリセイカンヲキセズ、チャウチャウ、カムバックスーン、ヤガナ・・・{にっこり}
12. Posted by 二日酔いの猫@携帯   2008年09月19日 15:09
昨日出張でTOMOさんのナワバリを荒らしに行ってる間にこんな事が(T-T)
なんと言ってお悔やみを・・・(違)
入院したんですね(-_-;)
ちゃんと食料は持って行ったのかなぁ
でも普段の量を考えると食料だけで引っ越し荷物位になりそうだなぁ
何はともあれお大事にφ(..)
13. Posted by alaris540   2008年09月19日 15:53
先ほど夜勤から戻ってきました。突然の訃…(違)
1日も早い復活を願わずにいられません。
{病院}病院の夜は照射{電球}の夜でもあります。
ライトだけはたくさん持って行って下さいネ。
14. Posted by 98k@病室にて   2008年09月19日 17:50
先ほど入院時の簡単な検査が終わり、
あとは飯喰って朝までごろごろするだけ…
大阪ミナミの繁華街にいるとゆーのに、
おちゃけどころか、タバコさえままならず…ううっ
二日酔いの猫さん
だから、お悔やみではなく、お見舞い!
明日は早朝から午後3時ぐらいまで絶食なので、
今日は深夜まで食べ続ける予定であります。きっぱりと
んで、TOMOさんとは会われたんでしょうか?
alaris540さん
先ほど素敵なナースが瞳孔のチェックしてくれたんですが、
安っぽいただのペンライトでした。
思わず、「でへへ、おじちゃんのこのP1Dを…」と出しかけましたが、
これで至近距離から瞳孔照射されると…{ショック}
15. Posted by 二日酔いの猫   2008年09月19日 20:56
おお 生きてたのね{クラッカー}
と、それはおいといて。
流石に仕事で、しかも一人じゃなかったんでTOMOさんとの面会は出来ませんでした(T_T)
>明日は早朝から午後3時ぐらいまで絶食なので・・
持ち込んだ食料を食べなければ確実にヤセますね。
>「でへへ、おじちゃんのこの黒くて太い魔具を…」
どこから取り出そうとしたのかな~{困った}
確かにハイパワーLEDライトでの瞳孔チェックはテロ行為ですな{ドクロ}
16. Posted by 病室の98k   2008年09月19日 21:33
にゃははは、そうでしたか…
ま、会えなくてよかったのかも…意味深…{にっこり}
わたくしの魔具をあんなところから出したら、
「あら、マグにAAAAサイズなんてあったのね、
日本じゃ電池探すのが大変でしょう。ふん。」
と、鼻で笑われるのがオチ…{可愛く泣いてる人}
17. Posted by wing   2008年09月19日 22:25
うぅ・・
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。{悲しい}
間違えました(^^♪
{注射}{注射}{注射}{注射}{注射}{注射}{注射}{注射}{注射}
ゆっくり休んで、養生に専念ください。
一日も早く退院できますようお祈り申し上げます。
でした・・・{にっこり}
開腹 回復、秋のキャンプに間に合うのか??
18. Posted by 崖っぷちの98k   2008年09月19日 22:48
wingさん…あんたまでが、わたくしを亡き者に…
検査の結果、即手術となったら、秋のキャンプは絶望、
一年とか様子を見ることになったら、
爆弾抱えつつ、キャンプでドンチャン騒ぎと、
まあ、自分では、そのどちらかだと…
わくわく{にっこり}、もっ、もとい、びくびく{ショック}
19. Posted by 猿投王   2008年09月20日 02:02
たたた大変ですね、ご無事でしょうか?
入院生活は何がつらいってタバコが吸えないこと・・・。
ニ○レットやニコチンパッチはなかなか効きますよ~。ニコチンの摂取も禁止だといけないので医師に聞いてからの方がいいでしょうけども。
私は以前入院中に安静中にかかわらず脱獄して、重さ8キロの点滴台を片手で持ち階段を降りて喫煙所まで行き、帰りに看護婦に見つかり怒られました。
くれぐれも看護婦さんの言うことをよく聞いてくださいね(説得力なし)。
20. Posted by いよいよの98k   2008年09月20日 07:54
猿投王さん、お久しぶりです、ありがとうございます。
この病院、夜8時に玄関が閉まり、
院内にはもちろん吸う場所がありません。
ニコチンガム、大量に持参してますが、許してくれそうには…{可愛く泣いてる人}
21. Posted by cinq   2008年09月20日 08:09
そういえば手術直後、麻酔が効いた状態でタバコ吸ってたら死ぬほど気持ち悪くなりました。
綺麗な看護師さんに
「おまえはアホの子か!」
って物凄く怒られました・・・
ごちういください。
22. Posted by 説得力のない98k   2008年09月20日 08:22
cinqさん、
猿投王さんのおっしゃるとおり、
ちゃんとナースのいいつけは守らねば…
今、「ちとシャワーを…へらへら」と、
無事ナースステーションを通過、
セキュリティーも巧みに潜り抜けて、
二本目に火を点けた98kであります。げほげほ
23. Posted by wing   2008年09月21日 09:12
生きてますか?
24時間以上コメントなiいけど・・{ショック}
24. Posted by とりあえずの98k   2008年09月21日 11:11
wingさん、みなさん、ご心配をおかけしました。
先ほど、予定どおり退院しました。
昨日は、検査後も右腕を固定されてたもので…
まあ、今後の方針は、後日相談して決めることになりました。
25. Posted by 二日酔いの猫   2008年09月21日 13:42
え~強制退院ですか{困った}
やっぱし引っ越しの荷物位のボリュームで食料を持ち込むからですよ。
アイスコーヒーに天つゆ入れて飲むとビョーキが治るとTOMOさんが・・・。
26. Posted by 98k   2008年09月21日 14:46
だから、「予定どおり退院」って、書いてるでしょうがぁ{怒る}
まあ、夜中にライト点灯してウロウロしたときは危なかったけど・・・
追加食糧は完食、「天つゆコーヒー」による動脈瘤の内服治療は、
alaris540さんが、今後も人体実験を続けるそうです。{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリディアンキャンプ?その3はじめての入院体験・・・