2009年03月17日
軽アイゼンその2
えーっ、一年前の軽アイゼン記事の続きを書くことになるとは思いませんでしたが・・・
2月に新しい軽アイゼンを買いました。
うちの奥様が・・・
あははは
さて、気分を切り替えてと・・・


カジタックスの6本爪軽アイゼンであります。
ずっ、ずいぶんと、いいのを買ったじゃないか・・・ううっ
で、

スノープレートまで・・・

店員さんに「絶対必要です。」ときっぱり言われたそうですが、
わたくしは始末して、ずっとシリコンスプレーだけだったのに・・・
まあ、確かにプレートの効果は絶大ではありますが。
もちろん・・・


ちゃんと焼入、焼戻処理もしてるようですね・・・
わははは、よかったよかった・・・
って、三月になって、そろそろ桜前線が近づいてるのに・・・
まだ一度も使ってないやないかっ
ま、わたくしのアウトドアグッズも、そんなものが多いけど・・・
2月に新しい軽アイゼンを買いました。
うちの奥様が・・・

あははは

さて、気分を切り替えてと・・・



カジタックスの6本爪軽アイゼンであります。
ずっ、ずいぶんと、いいのを買ったじゃないか・・・ううっ

で、

スノープレートまで・・・


店員さんに「絶対必要です。」ときっぱり言われたそうですが、
わたくしは始末して、ずっとシリコンスプレーだけだったのに・・・
まあ、確かにプレートの効果は絶大ではありますが。
もちろん・・・


わははは、よかったよかった・・・

って、三月になって、そろそろ桜前線が近づいてるのに・・・
まだ一度も使ってないやないかっ

ま、わたくしのアウトドアグッズも、そんなものが多いけど・・・

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 森のプ~さん 2009年03月17日 23:47
一年中使い道は有るんだと思いますよ
奥様には!{丸秘}
怒った時に両手に付けて98kさんの顔めがけて
しゃぁぁぁぁぁ~{ショック}
気をつけてね{あかんべー}
奥様には!{丸秘}
怒った時に両手に付けて98kさんの顔めがけて
しゃぁぁぁぁぁ~{ショック}
気をつけてね{あかんべー}
2. Posted by 98k 2009年03月17日 23:58
森のプ~さん
ほんとにいつも素早いコメント、ありがとうございます。{にっこり}
そうか、両手に着けるためにコレを買ったのね、うちの奥様・・・
なーるほど、それなら一年中使えて、無駄がありませんねっ{まる}
って、喜んでる場合かっ{ショック}
さっそくフェイスガードの準備をしなければ・・・{泣く}
ほんとにいつも素早いコメント、ありがとうございます。{にっこり}
そうか、両手に着けるためにコレを買ったのね、うちの奥様・・・
なーるほど、それなら一年中使えて、無駄がありませんねっ{まる}
って、喜んでる場合かっ{ショック}
さっそくフェイスガードの準備をしなければ・・・{泣く}
3. Posted by 二日酔いの猫 2009年03月18日 20:24
「更に史上最小限の作戦」で使えば最狂強でライト独り占め出来たのに・・・
でも両手に付けたら何も持てないか
>さっそくフェイスガードの準備をしなければ・・・
顔だけガードしてもそれ以上に・・・{にっこり}
でも両手に付けたら何も持てないか
>さっそくフェイスガードの準備をしなければ・・・
顔だけガードしてもそれ以上に・・・{にっこり}
4. Posted by 98k 2009年03月18日 20:52
二日酔いの猫さん
そうですね、両手に装着すると、せっかくのエモノを持てませんね。
前々回記事で紹介したクリップアンドグリップを逆手に使えば、
持てないことはないけど、これをアタマに固定する方がいいかも・・・
まさにヘッ電ならぬ、鬼のツノになるか・・・{にっこり}
そうですね、両手に装着すると、せっかくのエモノを持てませんね。
前々回記事で紹介したクリップアンドグリップを逆手に使えば、
持てないことはないけど、これをアタマに固定する方がいいかも・・・
まさにヘッ電ならぬ、鬼のツノになるか・・・{にっこり}
5. Posted by TOMO 2009年03月20日 16:39
あらま、これからどんどん暖かくなるというのに・・・。
そうか、これから南半球の山に行かれるのですね。
マウント・クックかアコンカグアか。いいなあ。
そうか、これから南半球の山に行かれるのですね。
マウント・クックかアコンカグアか。いいなあ。
6. Posted by 98k 2009年03月21日 01:26
TOMOさん
げげっ{ショック}、もうすぐ次男が南米から帰ってくると思ってたら、
じつは奥様が、南米の山々を目指してたのかっ・・・{泣く}
まっ、居なくなるだけでも、少しは・・・わっ、ごめ、ぼかっ、べきっ、ぐしゃ
げげっ{ショック}、もうすぐ次男が南米から帰ってくると思ってたら、
じつは奥様が、南米の山々を目指してたのかっ・・・{泣く}
まっ、居なくなるだけでも、少しは・・・わっ、ごめ、ぼかっ、べきっ、ぐしゃ
