アーミーグリーン・・・リコーCX1!!!外観編

2009年06月11日

とんこつは続く・・・のかっ???

えーっ、糧食、飲料カテゴリが続きますが・・・


ま、ずっと以前にアップした、久留米ラーメン記事の続き・・・

とゆーか、無理やりシリーズ化しようとしてる・・・とゆーか・・・にっこり




夏が近づき、ますますお安くなる季節外れのカップラーメンたち・・・



とーぜん、わたくしの出番なのであります。




じゃーん
1545e118.jpg

こちら、ねぎ濃コクとんこつラーメン



であります。 ひつこくもきっぱりと   しかもスーパーカップ1.5倍・・・げひげひにっこり



まあ、スーパーカップ二杯にご飯があれば、夕食として何とか耐えしのげるだけの分量・・・






つーことで・・・
8f42a73b.jpg

ついでに、ねぎ鶏しおラーメンもにっこり







あとは、お夜食の「軽く一杯」用に・・・
4ba8966d.jpg




わははは、しあわせじゃあぁぁぁ



おっと、健康にも気をつけねば・・・









56ff212a.jpg

ま、お夜食のうどん系には、こちらを付け合わせにしてと・・・





わははは、これで安心じゃあぁぁぁ拍手   プツン







at 22:40│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なか   2009年06月12日 00:04
98kさん。文字を小さくしても駄目ですよ!
100万ヒットのプレゼントキャンペーン終了後にプツンしましょうね。
まったく、1.5倍の二つとは(笑)予測はしてましたが(安売りしてたんで)
ちゃぶ台の改造の件ですが、足を延ばし、折りたたみチェアの傍らに置く改造です。
くれぐれも、ご自愛を。
無理だろうなぁ(遠い目)
2. Posted by 川端   2009年06月12日 12:34
汝平和を欲するなら、戦いに備えよ。
いいえなんでもありません(^^;
ま、アレです。
ホントに体悪くしないてーどにm(_ _)m
3. Posted by 98k   2009年06月13日 00:18
すっかり遅レスになりました。{すいません}
なかさん
おおっ、サイドテーブルに改造されてたんですね、ちゃぶ台。
ま、あれなら、スーパーカップが4つはいけますね{にっこり} プツン
川端さん
そーか、そーゆーことやったんか・・・げおるぐ・るがー{ラブ}
ま、有機玄米ごはん食べてたらだいじょーぶでしょう。 プツン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーミーグリーン・・・リコーCX1!!!外観編