キャンプ専用ワイン???熊本と鹿児島をゲト、ついでに・・・

2009年10月18日

ついに、8%をゲト・・・

(期間限定のお知らせ)
熱帯雨林の講演会は、おかげさまで昨日、無事終了しました。1月予定のボルネオ植林ツアーのご案内はこちらの記事の後半です。



で、またまたとーとつなんですが・・・


ついに8%を超えたんですね。








あは
309f254f.jpg



3722415f.jpg


そう、サントリージョッキ生のクリア ストロング、

アルコール度数なんと8%であります。
拍手








じつは・・・キリンのストロングセブン(7%)が出た時もそうなんですが・・・

わたくし、アルコール度数が高いほど・・・






なんか得したような気になってしまうのであります。ラブ





ですから、アルコール度数高めの、お安いビールもどきが出ると、ついつい・・・ラブ





ま、ここまでくると、ふつーのビールもどきのほぼ倍のアルコール度数ですから、
さすがに酔いが廻るのが早いような気もします。あはジョッキロケット



むろん、もっと手早く酔っぱらうなら、純エチルアルコールの直接摂取が一番なんでしょーが・・・にっこり







で、過日の熊野川下りキャンプには、試飲のため何種類かの新製品を持参したのですが、


その中で、比較的お気に入りだったこんなのもついでに・・・
c5333830.jpg


45ca04d9.jpg


そう、キリンのコクの時間であります。





わたくし、本日も楽しい休日出勤だったのでありますが悲しい、毎晩ぐったりと帰宅後は、
ホップの真実を極めつつ、クリアにストロングに、コクの時間を過ごしているのであります。



で、お味のほうは、わたくし、あまり気にしない性格なのですが、
それぞれビミョーに、ソレっぽいような味わいがたしかに・・・


ただ、それがホップの真実なのか、クリアなストロングさなのか、
はたまた「はじめて出会う清冽な」コクなのかは、じぇんじぇんわかりましぇん。にっこり

ま、ビールの味わいとは、それぞれちと、異なるよーな気もするけど・・・にっこり




あは


あははは・・・


ま、これはこれで、


そこそこしあわせじゃあ・・・落ち込み










at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプ専用ワイン???熊本と鹿児島をゲト、ついでに・・・