熊本と鹿児島をゲト、ついでに・・・トレンドは、ゆるミリ・・・

2009年10月25日

ガツンと・・・

(期間限定のお知らせ)
来年1月予定のボルネオ植林ツアーのご案内はこちらの記事の後半です。




えーっ、とーとつではありますが・・・



「近所のコンビニにあるカップ麺は制覇した。」と前回記事へのコメントで豪語されていた方に・・・



こちらはどうかな・・・にっこり













ガツンと・・・
9d11b9b3.jpg

68ac3d79.jpg

6919ae66.jpg
太麺×濃厚スープに

たっぷり野菜がからみあう
・・・のであります。にっこり



しかも・・・
e4a8db61.jpg
生ガーリック系醤油豚骨・・・


これを2カップいっきに食べたら、

ガツンと暖まりそうですね。ラブ
さっそく今から・・・





15分後の追記であります。にっこり

結局、この記事を書いて、投稿するまでに食べちゃいました。わははは

本日とゆーか、土曜日は朝から仕事、夕方から数十年ぶりの小学校6年のクラスの同窓会があり、
中華のフルコースをたらふく食べて、たらふくビールも飲んだのですが、この時間になると、
またまた小腹が空いてくるものでありますね。

お湯を注いだとたん、「生ガーリック系」の香りがガツンときましたし、
荒挽きの黒コショーもけっこう入ってて、身体の芯から暖まる濃厚なスープでした。
麺も太めで、フリーズドライ野菜の量も多め、
寒い時期のアウトドアでの軽食や食事のスープ代わりのカップ麺は、
カレー系か味噌系を推奨していたわたくしですが、
「こんなカップヌードルがあれば・・・」と思っていたお味と内容でありました。
いやあ、これはお安いうちにケースで追加購入せねば・・・

ま、途中まではそのまま食べ、その後は大量のチューブおろしにんにくと、
大量の荒挽き黒コショーを追加したのですが・・・こちらもなかなか・・・げふっラブ










at 01:15│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川端   2009年10月25日 11:48
一身上の都合によりwing邸からコメです。
4Dの修理終わって、快調ですね(^^)
ふっふっふっふっふっふっふっふっふ( ̄ー ̄)
とゆーワケで、
ありがとうございましたm(_ _)m
2. Posted by 98k   2009年10月25日 20:37
川端さん
マグ4Dを「怪しい怪人」に強奪された、と、
午前中にwingさんからメールがありましたが・・・
あんたが襲撃してたんかいっ{怒る}
それにしても朝っぱらから何してたの???
3. Posted by G3   2009年10月25日 20:57
そのうちCREE焦し油系とか、ちじれ麺に絶妙に絡まるグローパウダー。
そう、今更これがメディア・ミックスとか{笑顔}
4. Posted by 98k   2009年10月25日 21:21
G3さん
CREE焦し油系・・・こっ、これがメディア・ミックスちうもんでっか{ショック}
まあ、マグ4Dを、ガツンと脳天に一発、つーほうがわかりやすいかと・・・
ちなみに・・・
糸を一日に5かせ紡いだり、黒い小鬼の名前を当てたりするのは、
そのうちなんとかなるものでございますね。へっへっへっ
5. Posted by ニャん丸   2009年10月26日 10:23
ぬぅぅぅ…マルタイを知らなかったお坊ちゃまなニャん丸です(汗
98kさん、おはようございます♪
本日、月曜日は昼食の買出しの日、またまたコンビニに行ってきますので、「ガツンと」を探してみます。
しかし、近所のコンビニが狭いんで、あんまり品揃えがないんだよなぁ…
6. Posted by 98k   2009年10月26日 21:15
ニャん丸おぼっちゃま、どーもです。{にっこり}
これ、こちらではすでに安売りになってましたのでお早めに・・・
(ガツンときすぎて、案外受けなかったのかも知れませんね{落ち込み})

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熊本と鹿児島をゲト、ついでに・・・トレンドは、ゆるミリ・・・