麦之助・・・あっちで50万アクセス達成!!!

2010年02月20日

ゆるミリ2


えーっ、しばらくご無沙汰をしているあいだに・・・

バンクーバーでは、冬季オリンピックをやってるよーで、
ま、わたくしも開会式は、ちょこっと見たのですが
いやはや、まるでLEDライトの展示会のようなイベントでしたねえ・・・
で、観客や選手団に配られてたライトは、どんなものだったんでしょうね・・・

といいつつ・・・今回の記事はライトとは関係なく、「ゆるミリ」であります。





じゃーん

RIMG1333












ま、
こちらの記事で紹介させていただいたモノのつづきとゆーか、色違いとゆーか・・・





RIMG1334


これで奥様とセット、いわゆる「夫婦茶碗」とゆーやつでありますね・・・







なかよきことはよきこと・・・・・・・かな・・・・・・・・???        うぐぐぐ・・・






m98k at 15:55│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック ミリタリーグッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by alaris540   2010年02月22日 09:28
ここはひとつ、筆を振るって「世界の迷彩コレクション」なんぞを作ってみては?
2. Posted by 98k   2010年02月23日 22:30
alaris540さん

こちらへの返信が遅くなりましたが・・・

わたくしのお気に入りサイトにこんなのがあります。

http://members.at.infoseek.co.jp/mortar/HOME.html

まあ、そちらは・・・いかに空に溶け込むか、でしょうが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麦之助・・・あっちで50万アクセス達成!!!