なぜか雷神とやらと・・・ミニOFF会キャンプのお誘い

2010年05月22日

ミニランタン・・・

                                     (内モンゴル植林ツアーのお誘い記事はこちらです。)





でへへへ

ライトマニアのオフ会記事に物欲を刺激され、ついついネット通販でポチしてしまったと、
二日酔いの猫さんや森のプ~さんが書いておられましたが・・・


わたくしも物欲を刺激され、また新しいランタンを買っちゃいました・・・ま、ネット通販ではありませんが・・・





じゃーん

RIMG2059

明るい!!!











RIMG2060

かわいい!!!











RIMG2061

コンパクト!!!











そう・・・

RIMG2062

ミニランタン、高光度の白色LEDライト採用!!!なのであります。きっぱりと・・・











じゃじゃーん

RIMG2063



ええ、なにせ色合いがお気に入りになりましたので・・・













RIMG2064


どどーんと、まとめ買い!!!   なんとゆー、ぶるじょわでしょう!!!






ま、ご覧のとおり、LEDの露出部分に、かなりの個体差があり・・・







RIMG2065


RIMG2066

明るさもそれに応じて、とゆーか、かなり個体差があります・・・




でも、こんなに個体差なんかは、ぜーんぜん気にしなくていいのであります・・・



だって、わたくしがキャンプに持って行くだけで・・・







明るいMODランタンになるんだもの・・・ 雷神8灯とかに・・・






ねっ、wingさん!










m98k at 16:55│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cinq   2010年05月23日 21:16
おお~
さすがwingさん、これに雷神8灯ぶち込むんですね!
やっぱりwingさんはネ申だw
2. Posted by 98k   2010年05月23日 22:22
そりゃあ、wingさんのことでございますから、このボディに雷神の7灯や8灯、
はたまた、MC-Eの12灯ぐらいは、なんとかしてくれるでしょう・・・むひひひ
いずれcinqさんにも強要、もとい、お願いしますので、その節はよろしくね・・・げひひひ
3. Posted by wing   2010年05月24日 02:07
ああ~
そら物理的に無理でしょう。
雷神1個なら入るかもですが・・・

うう・・、沼にはめれれてるような気がする
4. Posted by 川端   2010年05月24日 17:47
wingさんがミニランタンの雷神仕様をご制作と聞いて飛んで来ましたっ(^^♪


かわいいですね~

そーいえば、なんかこういうヤツの平べったいのもあったような気がします(^^)
5. Posted by TOMO   2010年05月24日 19:34
うおおお~、四つも!
さすが98kさん、太っ腹ですねえ。(そのまんま、か。)

それに、上部にちゃんとリフレクターまで付いてるし。
キークリップも付いてるし。
あ、これを腰の後ろのベルトループにぶら下げたら、卑猥でない宇治の蛍踊りができるかも。


(想像してみましたが、やはり、卑猥だと思います。)
6. Posted by 98k   2010年05月24日 23:13
wingさん
そーですか、一個なら入りますか・・・それはそれは・・・
次回キャンプには、とりあえずこのミニランタン、五個とも持って行きますので・・・げひげひげひ


川端さん
そーですね、たしか平べったいやつには500GSとやらが・・・
どーゆーわけか、わたくしのキーライトになってますが・・・むひむひむひ


TOMOさん
だから、よーく見てくださいよ、四個ではなく五個・・・
あっ、最初から自分の取り分を控除してるのかっ!!!
>宇治の蛍踊り
まあ、あれは全裸ですから、ベルトループはないわけで・・・
そうか、別のところにキークリップを突き刺してぶらぶらさせると・・・
って、なんちゅーことをさせるねん、痛いやないかっ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぜか雷神とやらと・・・ミニOFF会キャンプのお誘い