やっとプロトレックのアナログを!!!2011広陵蔵の蔵開きと古墳群と・・・

2011年11月15日

LEDライトスタンド!!!

ひさしぶりのライト関連記事は・・・本日購入したばかりの・・・


LEDライトスタンド!!!であります。













ひっひっひ・・・







RIMG6208

ええ、ちゃんとそう書いてあります。むひひひ











じゃーん

RIMG6209

ちなみに奥にあるのは大きさ比較用のFENIX MC10で、長さは約10cm・・・













このように三脚部分をぱちぱちと開いて・・・

RIMG6210


















ヘッドをぱちんと水平にすると・・・

RIMG6211

















じゃじゃーん

RIMG6212



まさにLEDライトスタンド!!!












リコーCX-1のオートホワイトバランスではオレンジ色に見えてますが・・・

RIMG6213

きれいな赤色LEDで、けっこう明るいのであります。




うーむ、これなら作戦行動中でも、こんなトランプで遊べそうですね! (って、いったい何の作戦やねん・・・)














さらにこのLEDライトスタンドには・・・



RIMG6215


こんな雑誌までオマケに付いてました・・・










まあせっかくですので、目次だけでもご紹介させていただきます。

RIMG6216

12月号の特集記事・・・

わたくし、アップル製品の特集やガンプラの特集には興味はなかったんですが、ツーキニスト支援ギアの特集では、
自転車用のナビやライトはもちろん、自転車専用のビジネススーツやビジネスシャツまで紹介されてました。










で、こちらが・・・

RIMG6217

レギュラー記事の目次・・・












ま、モノ好きには面白そうな記事がいくつかあったのですが、ひとつだけご紹介・・・

RIMG6218

うーむ、こっちも欲しいなあ・・・じゅるじゅる・・・でも、まだやっと60kを切ったとこだしなあ・・・
パワーショットのS100も、もうすぐ発売だしなあ・・・あっちの方はちっちゃいけど、当分は40k台だろうなあ・・・


って、こんな雑誌を読むと、その度に物欲を一層刺激されますねえ・・・ううっ



m98k at 21:30│Comments(9)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン | 書斎

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2011年11月16日 17:08
う~む、このLEDスタンド、いまいち用途と言うか、使用目的が
浮かびませんね。赤色LEDだし。
俯角がつけられれば手元灯になるかもしれませんが、赤色だし。
テントなどの室内灯には良いかもしれませんね。赤色だし。
で、おまけの雑誌に物欲を刺激されて、ついポチっと。
ああ~、収支が合わない~。
(私も、良くはまるパターンです。)
2. Posted by 98k   2011年11月16日 20:37
>TOMOさん
そ、そうなんですよね、これ、確かに用途がねえ・・・赤色LEDだし・・・
わたくしも(川端さんからいただいた)タクティカルトランプぐらいしか思いつきませんでした。
ですから今回も、某wingさんにMODしていただくブログネタとしてですね・・・げひげひ
つーことで、わたくしの興味はすでに最後の画像のページで紹介されてた、富士フィルムX10のほうに・・・じゅるじゅる
3. Posted by Yasshi   2011年11月22日 10:33
5 セブンイレブンを見つけては入るというのを繰り返す日々ですが、もうどこでも売って無いみたいで(/_;)
4. Posted by 98k   2011年11月22日 21:13
>Yasshiさん
まあ、わざわざ探すこともない、せいぜいブログネタ程度のモノだと思いますが・・・
むしろセブンイレブンで探すなら、こちらのほうがずっとお値打ち品だと思いますよ・・・
http://98k.dreamlog.jp/archives/51665947.html
5. Posted by Yasshi   2011年11月28日 16:45
首都圏限定みたいだよと教えてくれた人がいて、東京の友達に連絡したら、即、あったよ、と(・・;)

送ってもらうことにしました。

あんた、どこでそれ買ったんや(--〆)

もうひとつのお値打ち品については、「BE-PAL 7月号」のんを購入しているので、二つはいらんな、と。

ランタン、欲しかったなぁ...
6. Posted by 98k   2011年11月28日 21:37
>Yasshiさん
首都圏限定といわれてもですね・・・ふつーに大阪市営地下鉄の駅前セブンイレブンにありましたが・・・
ちなみに、こちらはBE-PALのマルチツールを買いそびれました。
>ランタン・・・
はいはい、いっぱい持ってますが・・・あげません。
7. Posted by Yasshi   2011年11月30日 19:47
けちんぼ!
8. Posted by 98k   2011年12月01日 22:11
へん
9. Posted by Yasshi   2011年12月05日 02:28
ふん!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっとプロトレックのアナログを!!!2011広陵蔵の蔵開きと古墳群と・・・