2012年05月15日
東北みやげ2
(災害避難についての「まとめ記事」はこちらです。)
以前、こちらの記事でもちらっと紹介しましたが、わたくしの植林ボランティア仲間の一人が、
週末などを利用して、東北地方での災害復興支援ボランティアを続けておられます。
で、今回もまた、わたくしのところへお土産を送ってきて下さいました。いつもありがとね!!!

福島県福島市にある「丹坊」の、「さきちゃんのしょうがクッキー」・・・
こちらは・・・



岩手県釜石市にある「釜石ラスク工房」の、「岩手釜石ラスク」・・・
どちらも、とてもおいしかったです。
みなさんもよろしければどうぞ・・・
わたくしはまた・・・次のお土産を心待ちに・・・わわっ、ごめんなさいっ・・・ぼかっ、べきっ、ぐしゃ・・・
