2016琵琶湖一周???2016春・熊野キャンプ報告・前篇

2016年04月26日

DING DANG・・・

(期間限定のお知らせ)
2017年3月ボルネオ植林ツアーへのお誘いと特典付き寄付へのお願い記事は
こちらです。




で、とーとつにマレーシアのDING DANGであります・・・

DSCN7661






DSCN7663




DSCN7664

なんか、どら焼き好きの某ネコ型ロボットと似てるよーな気もしますが・・・ま、気のせいでしょう・・・







ちなみにこちらのロゴマークも・・・

DSCN7662

缶詰ホウレンソウ好きの某セーラーマンと似てるよーな気もしますが・・・やはり気のせいでしょう・・・







これ、ボルネオ植林ボランティアツアーでお土産に買ったものですが、自宅のおやつが切れたので、
今回いそいそと開けてみると・・・

DSCN7670

なんと、食玩入りだったのねっ!!!





で、メインの食玩は・・・

DSCN7672

古代マヤの宇宙飛行士かっ???エーリッヒ・フォン・デニケン監修とか・・・








DSCN7676

ま、モータートライシクル、オート三輪でしたが・・・






でも、なんとなく古代マヤの宇宙飛行士にも似てるよーな・・・

DSCN7675

やはり気のせいでしょうが・・・





m98k at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 | わからないもの

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016琵琶湖一周???2016春・熊野キャンプ報告・前篇