2017年07月01日
超クリーミー!タンブラー生サーバー!!!
7月になって、はじめての記事は夏らしく・・・
昨日、自宅に届いたばかりの・・・


淡麗グリーンラベル「超クリーミー!タンブラー生サーバー」であります。
「絶対もらえるキャンペーン」とはゆーものの、応募にはけっこうな本数を飲まねばならず・・・
って、それを言い訳に、毎日かぱかぱ飲んでたのでしゅが・・・ひっく
こちら・・・

そう、アウトドアでもクリーミーな泡立ちが簡単に楽しめるのでありますね・・・じゅるじゅる

アウトドアではクーラーボックスから出してすぐ、缶のまま一気に飲むことも多いのですが、
まったりキャンプでは(ヒマなので
)、アクリルタンブラーとかに注いでまったり飲んだりします。で、その際に(ヒマなので
)いろんな注ぎ方をしてみるのですが、本当にクリーミーな泡とゆーのは、なかなかできないものなんですね・・・
つーことで、どうしてもこれが欲しくなり、最近は淡麗グリーンラベルばかり飲んでた次第。
(ま、もともとお気に入りでしたが応募マークなんて知らずにずっと捨ててたので・・・)
ええ、期待していたとおり・・・

精密機器とゆーだけあって、なかなかのメカであります。

どーやら、この金属板が泡立てポイント(高周波発生装置???)のようですね・・・
ちなみに電源は単四電池2本2AAAでした。
ともかく・・・

手作業では不可能なくらいのクリーミーな泡がフタになって、しかも長い間消えずに残るので、
最後まで美味しく飲めました。
ま、暑い季節にキャンプサイトにたどり着いたら、ともかく最初のひと缶は一瞬で空けてしまうので、
これを楽しむのは次の缶からになりそうですが・・・げふっ

