ブログ開設14周年!!!かいちゅうでんとう

2019年03月07日

2019春・熊野キャンプへのお誘い!!!

とーとつですが・・・2019春・熊野キャンプへのお誘い記事であります。



             記


日程・・・2019年4月27日~29日

     (98kは前日からの予定で延長もありかもです。)


場所・・・熊野川・中流域の何もない河原

     (水洗トイレと上水道はあります。)


持ち物・・・自分用のテント・シュラフ・椅子・食べ物・飲み物・おもちゃ


内容・・・朝宴会・昼宴会・夜宴会・ライト照射宴会・深夜宴会・朝宴会・・・




つーことで・・・

参加してみようかな・・・とゆー奇特な方は、この記事のコメント欄や左バーにあるメッセージ欄、
メールなどで98kまで連絡をお願いします。集合場所等の詳細を返信させていただきます。

もちろん初参加も途中だけ参加も家族連れ参加も大歓迎です。





それでは・・・

春の熊野でお会いしましょう!!!

DSCN8254



DSCN8262



DSCN8220



DSCN8233




                   (以下、wingさん提供画像)
P_20180502_183925




BlogPaint
   (昨年春の熊野キャンプの様子です。)





m98k at 22:22│Comments(8) mixiチェック キャンプ・川下り 

この記事へのコメント

1. Posted by バスウ   2019年03月07日 23:15
ありがとうございます❗️
(ってお前じゃない😤)
琵琶湖釣り遠征の予定ではあるのですが、、、
ううっ、来月半ばにはお返事致します。
2. Posted by 98k   2019年03月07日 23:35
>バスウさん
素早いコメントありがとうございます。
いやいや、今回の記事はバスウさんに是非とも参加いただきたくアップしたもので・・・
つーか、wingさんはじめ多くの方々が、このサイトの案内記事を見て初参加されてます。
ま、その後十数年の紆余曲折の歴史はご覧のとおりですが・・・
もちろん直前でも構いませんし家族連れも大歓迎ですので楽しみにお待ちしております。
琵琶湖もいいですが、紀伊半島のダム湖にも大物のバスがいっぱいいますよー
3. Posted by 二日酔の猫@携帯   2019年03月13日 00:17
せっかくの10連休なんで、二泊三日はもったいないですよ~(笑)
行けないけど(´・ω・`)/~~
4. Posted by 98k   2019年03月13日 00:27
>二日酔いの猫さん
ま、わたくしは別に連休中でなくてもいいのですが・・・
ぜひいつか、熊野キャンプにも来てくださいね!!!
1ヶ月ぐらいなら、お付き合いしますよ!!!
5. Posted by NH   2019年03月24日 22:24
5 始めまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見いたしております。
いつかご一緒させていただきたいと思っております。
6. Posted by 98k   2019年03月24日 22:44
>NHさん
こちらこそ、はじめまして。ご愛読ありがとうございます。
まあ、ただの飲んだくれキャンプなんですが、いつかなどとおっしゃらずに、ぜひ今回から!!!
7. Posted by カブ主   2019年03月28日 16:54
キャンプ行きたいなー。
クロスカブに荷物積んで
地図よろしくお願いします。
8. Posted by 98k   2019年03月28日 17:10
>カブ主さん
オリーブのクロスカブで住吉大社とか堺浜に来られた、あのカブ主さんですよね?
もしそうなら、わたくしのケータイアドレスかパソコンアドレスにEメールください!!!
返信で詳細をお知らせします!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ開設14周年!!!かいちゅうでんとう