NITECOREのTIKI げっと!!!開戦と終戦をアメリカに発した男

2020年10月21日

炎のランタン!!!

ちゃーん、ちゃちゃちゃちゃーん・・・って、それは炎のランナー・・・

今回は炎のランタンであります。


じゃーん!!!

DSCN7641

正確な商品名はCOB 炎/白 切替 伸縮ランタン・・・ダイソーの0.3k高級品であります。
ええ、オリーブドラブのボディがひとつだけ残ってたので、ついつい・・・



DSCN7639



グローブを引き上げると白点灯・・・

DSCN7643

COB(チップ・オン・ボード)LEDで、けっこう均一に明るいです。


いったんグローブを下げて、再度上げると炎点灯・・・

DSCN7650



DSCN7649

中で炎がめらめらと燃え上がります。

収納サイズで直径68mm高さ95mm、引き伸ばすと高さはほぼ倍になります。
単4電池AAA3本で白点灯5h・炎点灯20hとなってましたから、二泊三日程度のキャンプなら、
充分楽しめるでしょうし、室内で焚火の雰囲気に浸るのにもいいですね。

ただ白いグローブの中で炎がめらめらしてるだけだし、このサイズのランタンだし、
これで焚火の雰囲気に浸れるのかは・・・ま、気持ちの持ちよう次第・・・



m98k at 00:21│Comments(4) mixiチェック フラッシュライト・ランタン | キャンプ・川下り

この記事へのコメント

1. Posted by Yasshi   2020年10月27日 17:06
これ欲しいんだけど、まだ見かけてないんですわ。結構大型店にも行ってるんだけどねぇ。探し方が悪いのかなぁ。いやぁ、そんなことはないと思う...
2. Posted by 98k   2020年10月27日 22:42
>Yasshiさん
よろしければそちらがお持ちの(高級)品と交換しますよ・・・
そうやなあ・・・何がええかなあ・・・じゅるじゅる
3. Posted by Yasshi   2020年10月29日 23:23
こーきゅーひんなんかないわい
びんぼー年金生活やねんぞ
4. Posted by 98k   2020年10月29日 23:30
>Yasshiさん
いやいや、Yasshi家の隠し財宝のウワサはかねがねより・・・
税務当局には内密にしておきますので、ここはひとつ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NITECOREのTIKI げっと!!!開戦と終戦をアメリカに発した男