開戦と終戦をアメリカに発した男Go To トラベル de 納骨!!!

2020年10月27日

マルチツール承前


しばらくぶりですが、マルチツール記事の続きであります。

ご近所のダイソーではオレンジ・ハンドルしかなかったのですが、一昨日・・・


じゃーん

DSCN7859




DSCN7860

別のダイソーでオリーブ・ハンドルを見つけました!!!




DSCN7864



DSCN7865



DSCN7866




ぬははは、これで箱絵と同じ色合いに!!!

DSCN7867

ま、箱絵よりはややメタリックな梨地でしたが・・・



とーぜん・・・

DSCN7862

こちらのダイソーに残ってたオリーブ・ハンドルは、ぜーんぶ大人買いしました。

そう、これらを次々と交換していって、やがては「わらしべ長者」に・・・むひひひ




m98k at 00:27│Comments(7) mixiチェック その他アウトドア | 自転車ふらふら

この記事へのコメント

1. Posted by Yasshi   2020年10月27日 08:36
私が持っているのは、BE-PALの付録(CHUMS)のなんだけど、ナイフが付いて無いタイプで、8in1かな。腕のとこが3ずつ。

それが...なんですと、11in1 !? あんまりやないですか。どーせすぐ錆びるんだろー、とか思っておりますが、心の中では「ソッコー、DAISOさ行ぐだ」

しかし、大人買いするなんて、ほんと大人気ない年金生活者だ ヽ(`Д´)ノプンプン
2. Posted by 98k   2020年10月27日 09:54
>Yasshiさん
そのBE-PAL、買いそびれたんですよ!!!
こちらのマルチツール、次回お会いした際に、そちらの高級品と交換して差し上げますよ・・・
そうやなあ・・・何がええかなあ・・・じゅるじゅる・・・
3. Posted by Yasshi   2020年10月27日 15:11
おぉっ! たまには私が勝つこともあるんだな。
(´▽`)
4. Posted by Yasshi   2020年10月30日 20:36
今日、DAISOで見つけて買おうと思ったのだけれど、どれがオリーブ・ハンドルか、色がわからなくて断念しました。店員さんがいなかったし、レジには人がならんでいたし、そこで聞くのも、二つとも買うのも、ちょっとなぁと思ったもので。
5. Posted by 98k   2020年10月30日 21:03
>Yasshiさん
ハンドルの色は違えど、どれでも同じですよ!!!
ただしダイソー製品は個体差が大きいので、ハンドルをカバーの上から押さえてみて、
ぴったりと閉じるモノを選ぶのがポイントです。
6. Posted by Yasshi   2020年10月31日 09:34
塗装が剥げてるのがありました。
7. Posted by 98k   2020年10月31日 10:41
>Yasshiさん
そーいや、以前置いてた「ドイツ製温度計」つーのも表示温度がバラバラで平均値に近いモノを買いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開戦と終戦をアメリカに発した男Go To トラベル de 納骨!!!