今年はあこや貝とブロッコリーのパスタ!!!絶対に明かされない世界の未解決ファイル99!!!

2021年02月16日

UAP(未確認空中現象)???

2021.02.10. 17:43~17:53
自宅ベランダより、ほぼ真西を撮影

DSCN9115

画面中央あたりの小さな縦長の光点・・・(画像をクリックすると拡大します。)



ズームしてみると・・・

DSCN9117

火球がほぼ垂直に落下???・・・してるように見えました・・・ 

でも動きはなく空中に静止したまま・・・???





で、しばらくすると・・・

DSCN9118


DSCN9122

少し角度が変わったけど静止したままで徐々に小さくなって、やがて消えました。この間、約10分・・・

しばらくは理解できず、UAP謎の空中現象かっ???と、思わずカメラに収めた次第。

あとで考えてみると(画面では左(南)に位置する)関西空港を離陸した航空機が大阪湾の上空で旋回して西へ向かうのを、
ちょうど旋回直後から見てたようで、その飛行機雲(排気)が夕陽を浴びて反射したものだったんでしょう・・・

そう、わたくしの住んでる集合住宅、関西空港の離陸・着陸の際の目印にでもなってるのか???
まっすぐこちらに向かってくるか、離れていくかなので、大阪湾上空で旋回・上昇・下降するまでは、
ずっと止まってるように見えるのでありますね。

米軍ではUFO(Undentified Flying Object)未確認飛行物体つーのをUAP(Undentified Aerial Phenomenon)
未確認空中現象つー呼び方に変えたようですが、これはパイロットが「UFOに遭遇した!!!」と報告すれば、
「お前、酒でも飲んでたんとちゃうか?」とか上官に疑われるので正確な情報が集まりにくかったため、
「知らない空中現象を見たので、とりあえずご報告・・・」つーことにしたようで、珍しい気象現象など
説明できるものが大部分のようですが、説明できないものも昨年いくつか公開されましたね。

今回はいかにも「落ちてる火球が空中で止まってる!!!」ように見えましたが、画像を拡大してよく見ると
かすかに機体のような影もあり、少し高度を上げてから西へ向かう四発機だったんでしょう。

ぬわーんだ・・・





m98k at 12:00│Comments(2) mixiチェック わからないもの 

この記事へのコメント

1. Posted by donchan   2021年02月16日 14:17
これはどう見ても、ラドンが火を吹いて飛んでるところです。モスラだともう少し緩く飛ぶかなぁ。
2. Posted by 98k   2021年02月16日 14:37
>donchanさん
あははは、やはり出てくる怪獣が昭和ですね!!!
ま、ハリウッド製には平成版もありますが、これは「宇宙戦争」に出てくる火星人の熱線で1898年から飛び廻ってるようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年はあこや貝とブロッコリーのパスタ!!!絶対に明かされない世界の未解決ファイル99!!!