伊丹市昆虫館~へやキャンOFF会!!!ブログ開設16周年!!!と写真集と物欲と・・・

2021年02月26日

限定品!!!ペヤング超大盛やきそば!!!

そう・・・

おなじみ「ペヤング超大盛やきそば」の限定品!!!であります・・・


DSCN9265

限定品なのでサイズは38cm×27cm・・・




ん???




ふつーに「超大盛」って書いてあるのに・・・


(絶対に1人で食べないでください!!!と注意書きのある)
「超超超超超超大盛」ペタマックス32cm×25cmより、さらにでかいぞっ!!!




どーゆーこと???




と、開けてみると・・・

DSCN9268

ふつーの「超大盛」1個とタオルが入ってるんですね。




DSCN9270




ええ・・・

DSCN9266

オリジナルタオル入りの限定品「超大盛」だったのでありますね!!!




もちろん・・・

DSCN9274

ふつーの「超大盛」は美味しくいただけるし・・・


ま・・・

DSCN9273

わたくしの一食分には少し足りないかも・・・




ですが・・・

DSCN9272

外容器はプランターとして使えることだし、クーラーボックスにしてもいいし・・・
「薬味用のネギも育てられます!!!」つーのもいいですねえ・・・


そう、これが過日の「へやキャン△OFF会」での、川端さんからのいただきものでした。

ありがたやありがたや・・・

つーことで次回OFF会には・・・

「超超超超超超大盛ペタマックス」の限定品なんぞを・・・じゅるじゅる




m98k at 18:26│Comments(2) mixiチェック 糧食、飲料 

この記事へのコメント

1. Posted by ひまぱのぱ(p/himapa)   2021年03月01日 13:19
超大盛なのに、なんでそんなに大きいのかと思っていたら、そういう理由だったんですね。
タオルは限定品みたいでいいですし、外容器をプランターとして使う発想は、ペヤングならではでしょうか。
2. Posted by 98k   2021年03月01日 13:55
>ひまぱさん
コメントありがとうございます。
ちと調べたら、カップ焼きそばの量を90gにしたのもペヤングが最初のようで、以後はこれが標準になったとか・・・
ま、倍の「超大盛」はいいとして「超超超大盛ギガマックス」さらにテラを飛び越えた「超超超超超超大盛ペタマックス」とか、
もはや話のネタとしか思えませんが、こんな発想で本当に製品化するセンスは大好きです。
外容器をプランターにして「薬味用のネギも育てられます」つーのも健康的でいいですし・・・
ちなみにタオルはけっこう高級な限定品で、あらためて川端さんに感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊丹市昆虫館~へやキャンOFF会!!!ブログ開設16周年!!!と写真集と物欲と・・・