奇界遺産3!!!ワークマンのアーバンハイク!!!

2021年12月07日

名古屋コーチンの小分け鍋!!!

とーとつですが・・・
名古屋コーチンの冷凍小分け鍋セットをいただきました!!!

PC040667





じゃーん

PC040668

おっと、中味は真っ先に冷凍室に入れたんだった・・・




あらためて、ふたつだけ取り出してきて・・・

PC040669

水炊き鍋と味噌鍋の5個セットであります・・・ありがたや、ありがたや・・・
ええ、我が家の高級食品つーのは、殆どがいただきものなのでありますね。



名古屋コーチンで有名な三和さんの製品であります・・・

PC040663

いやあ、これは嬉しい限り・・・



で、フィルムを剥がし電子レンジで7分加熱するだけで・・・

PC040664

こんな感じになるのでありますね・・・じゅるじゅる

もったいなくて、まだ試してませんので食べたら感想を追記します・・・



m98k at 12:07│Comments(2) mixiチェック 糧食、飲料 

この記事へのコメント

1. Posted by バスウ   2021年12月08日 00:00
レンチンで食べられるタイプですかね。
小鍋の独り占め感も好きです🤗
2. Posted by 98k   2021年12月08日 00:13
>バスウさん
説明書にはレンチン7分と書いてありますね。
食べるのが楽しみですが、独り占めすると同居人にぼこぼこにされるのは確実・・・
名古屋コーチンといえば、howa-saraさんが熊野キャンプで、手間をかけて仕込んできた手羽元をスモークしてくださり、
「やはり名古屋コーチンは旨いですね」と言ったら「名古屋コーチンは高いので、これは普通の手羽元です」と・・・(^_^;
彼の作る料理はどれも旨かったですねえ。またいつか食べたいなあ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奇界遺産3!!!ワークマンのアーバンハイク!!!