ボルネオ熱帯雨林再生プロジェクトinエコプロ2025ひさしぶりのライトOFF会!!!後編

2025年11月28日

ひさしぶりのライトOFF会!!!前篇

もう先週になりますが・・・

じつにひさしぶりにライトOFF会に参加してきました

無限に出てきた稀少なライトの数々は皆さんのSNSなどで味わっていただくとして、
遅ればせながら当サイトでは(恒例により飲食中心に)概ね時系列でメモ・・・

東ライトモダーの雄ひぐさんが早朝から在来線を乗り継いで神戸に着いたのは21日の19時過ぎ、
西ライトモダーの雄wingさんのクルマで姫路に到着後、赤チャリさんと合流して3人で
「てんじく」へ行かれたようですが、わたくしこの日は別のところで呑んでました

姫路wing邸(アジト)に戻ってからもライト談義で盛り上がったようで
午前3時過ぎに就寝、
翌朝は姫路でも大盛りで知られるモーニングの店から郊外へ、鉄分好きでもあるひぐさんに
鉄分補給をさせておられたようです

わたくしは22日の昼過ぎに合流して昼食大宴会!!!の予定だったのですが、中国道が工事渋滞で
大幅に遅れたため、実際にアジトで合流できたのは14時前でした

で、わたくしは空腹をかかえたまま、4人で大量の買い出しを終え・・・

まずはひぐさんとの再会を祝して2人だけで乾杯!!!

PB229197



そう、

PB229196

wingさんと赤チャリさんは朝の大盛りモーニングで飲食不可能な状態だったとか・・・


ま、それでも恒例により、ちまちま呑みつつ食べつつ延々と・・・

PB229195


PB229201


PB229202



ま、自己弁護してる方も約1名おられましたが・・・

PB229207



PB229209


PB229208

って、明らかに怪しい集団やな・・・



で、19時前には仕事を終えたBullittさんも到着・・・

PB229214

5人で乾杯!!!(飲まない赤チャリさんはソフトドリンクで!!!)

ふだんは仕事の関係で呑めない
Bullittさんですが、今回は翌日も休めるので心おきなく


その後は、懐かしの98k式・七変化鍋にはじまり・・・

PB229216


はたまた延々と・・・

PB229217




PB229218


PB229219



PB229220



PB229221




PB229222




PB229223





PB239224

冷酒もwingさんのムカゴの塩茹も旨かったな・・・

と、次号に続きます


m98k at 18:33│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック フラッシュライト・ランタン | キャンプ・川下り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルネオ熱帯雨林再生プロジェクトinエコプロ2025ひさしぶりのライトOFF会!!!後編