2025年11月28日
ひさしぶりのライトOFF会!!!前篇
もう先週になりますが・・・
じつにひさしぶりにライトOFF会に参加してきました
無限に出てきた稀少なライトの数々は皆さんのSNSなどで味わっていただくとして、
遅ればせながら当サイトでは(恒例により飲食中心に)概ね時系列でメモ・・・
東ライトモダーの雄ひぐさんが早朝から在来線を乗り継いで神戸に着いたのは21日の19時過ぎ、
西ライトモダーの雄wingさんのクルマで姫路に到着後、赤チャリさんと合流して3人で
「てんじく」へ行かれたようですが、わたくしこの日は別のところで呑んでました
姫路wing邸(アジト)に戻ってからもライト談義で盛り上がったようで午前3時過ぎに就寝、
翌朝は姫路でも大盛りで知られるモーニングの店から郊外へ、鉄分好きでもあるひぐさんに
鉄分補給をさせておられたようです
わたくしは22日の昼過ぎに合流して昼食大宴会!!!の予定だったのですが、中国道が工事渋滞で
大幅に遅れたため、実際にアジトで合流できたのは14時前でした
で、わたくしは空腹をかかえたまま、4人で大量の買い出しを終え・・・
まずはひぐさんとの再会を祝して2人だけで乾杯!!!

そう、

wingさんと赤チャリさんは朝の大盛りモーニングで飲食不可能な状態だったとか・・・
ま、それでも恒例により、ちまちま呑みつつ食べつつ延々と・・・



ま、自己弁護してる方も約1名おられましたが・・・



って、明らかに怪しい集団やな・・・
で、19時前には仕事を終えたBullittさんも到着・・・

5人で乾杯!!!(飲まない赤チャリさんはソフトドリンクで!!!)
ふだんは仕事の関係で呑めないBullittさんですが、今回は翌日も休めるので心おきなく
その後は、懐かしの98k式・七変化鍋にはじまり・・・

はたまた延々と・・・








冷酒もwingさんのムカゴの塩茹も旨かったな・・・
と、次号に続きます
じつにひさしぶりにライトOFF会に参加してきました
無限に出てきた稀少なライトの数々は皆さんのSNSなどで味わっていただくとして、
遅ればせながら当サイトでは(恒例により飲食中心に)概ね時系列でメモ・・・
東ライトモダーの雄ひぐさんが早朝から在来線を乗り継いで神戸に着いたのは21日の19時過ぎ、
西ライトモダーの雄wingさんのクルマで姫路に到着後、赤チャリさんと合流して3人で
「てんじく」へ行かれたようですが、わたくしこの日は別のところで呑んでました

姫路wing邸(アジト)に戻ってからもライト談義で盛り上がったようで午前3時過ぎに就寝、
翌朝は姫路でも大盛りで知られるモーニングの店から郊外へ、鉄分好きでもあるひぐさんに
鉄分補給をさせておられたようです

わたくしは22日の昼過ぎに合流して昼食大宴会!!!の予定だったのですが、中国道が工事渋滞で
大幅に遅れたため、実際にアジトで合流できたのは14時前でした
で、わたくしは空腹をかかえたまま、4人で大量の買い出しを終え・・・
まずはひぐさんとの再会を祝して2人だけで乾杯!!!


そう、

wingさんと赤チャリさんは朝の大盛りモーニングで飲食不可能な状態だったとか・・・
ま、それでも恒例により、ちまちま呑みつつ食べつつ延々と・・・



ま、自己弁護してる方も約1名おられましたが・・・



って、明らかに怪しい集団やな・・・

で、19時前には仕事を終えたBullittさんも到着・・・

5人で乾杯!!!(飲まない赤チャリさんはソフトドリンクで!!!)
ふだんは仕事の関係で呑めないBullittさんですが、今回は翌日も休めるので心おきなく

その後は、懐かしの98k式・七変化鍋にはじまり・・・

はたまた延々と・・・








冷酒もwingさんのムカゴの塩茹も旨かったな・・・
と、次号に続きます
